朝夕少し冷え込んでくるようになりましたね~。


子どもたちも、冬物の制服を着て登校するようになりました。
秋だなぁ・・・・。もみじ

ここ最近は、ほんとに・・・なんていうか・・・・のんびりモードで
過ごしておりました。 シラー

タンスの中にはまだ夏服が・・・・。
い・・・いかん・・・。汗
いくらわたしでも・・・のんびりしすぎたかもしれんっっっ。叫び

ぼちぼち、年末モードでいろんなことを整理したいとこだなぁ。

今年は西暦の年末だけでなく、ツォルキンでも・・・。
12月19日で260日間のスピンが終了。20日から、また新しい
260日間が始まりますもんね~~。音譜


この土曜日は、滋賀県にドライブ。川をみて癒されてきました。
こういう時間が大好きです。




これ・・・全面1枚のガラスです。川の前にあるカフェ。
平日はコンサートホールなんだとか・・・。ラブラブ





テラスにて。えーーーーーーー気持ちぃぃぃぃぃ。ニコニコ





その後も少し観光。
ええとこやってんけど・・・バギーでは移動しにくかった~。ショック!
砂利道多し。車椅子やバギーは動きにくいのよぉ。


日曜日は、神戸であすわの「うさとの服展」がありました。

地元の友だちと一緒に行ったのですが・・・。
駅にほど近いところに会場があったのですが・・・、なにせ
方向音痴でそのことを気にもとめない2人なもので・・・・。
ぐるぐるまわって、到着しないかと思いました。にひひ

なんとか到着したし、先生や先輩方にもお会いできて
試着あれこれも楽しんで・・・。

次男坊に藍染のズボン・・・自分には藍染の巻きスカートを
ゲットし・・・。うっしっしーーーーーー。にひひ



光の加減で色味が違う感じに撮れてるような・・・。


あぁ・・・ハッピーな1日。ラブラブ!

お留守番してくれた家族にも感謝。ドキドキ


頑張ろう・・・がんばりたいな・・・・そんな気持ちになる1日でした。

ありがとうございました。


さて・・・。もうすぐ子どもたちも帰ってくる。

コーヒー飲もう。にひひにひひにひひ





本日2015年10月26日は、
現代版マヤカレンダーでは、
KIN206「11(スペクトル)白い世界の橋渡し―黄色い戦士」

銀河の音⑪
・価値観の転換
・解放の力が働く



白い世界の橋渡し
・価値観の転換
・人との関わりの中での大きな収穫




黄色い戦士
・自身と向き合いチャレンジする
・もうひと踏んばりできてしまえる



2015年10/16(金)KIN196~2015年10/28(水)KIN208まで
黄色い戦士のエネルギーが続きます!!


※「現代版マヤカレンダー2015」をお持ちの方は、
P126ページのメッセージもご覧下さい(^-^)







※こちらに記載しております解釈は、
ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、
あすわオリジナル解釈です。
あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。