今日は大阪もよう降りました~~。雨


雨降りは嫌いじゃないです。

うちの次男坊は、窓ガラスやレインカバーに打ち付ける雨を
じ~っと見て楽しんでいます。音も楽しんでいます。
それからなのかな・・・。私も一緒に楽しんでいます。
そうしたら、空気や匂いの違いなんかも楽しくなってきました。

・・・・が。・・・んがっ。難しくなってきました。あせる
傘をさしながら車椅子を押して歩くことが。
小さいから平気~~音譜・・・だったのにねぇ。

次男坊は大きくなる。
車椅子も大きくなる。
私は年々力が弱くなってるし。汗

もう肩がこって肩がこって・・・。

可愛い長靴と、レインコートをゲットしなければ。
うひ。 うひひひひひひ。にひひ


今日も濃いくて楽しい1日でした。
わぉっっっショック!と思って、揺れたときに、自分にとって大切なことが
出てきてくれたりもするもんですなぁ・・・・。

自分がフォーカスしているものって、ほんとに自分自身をあらわす
ものだにゃ~~~としみじみ思った今日でした。




本日2015年7月22日は、
現代版マヤカレンダーでは、
KIN110「6(律動)白い犬―赤い蛇」



銀河の音⑥
・周囲の問題を我が事の様に考える
・全体性の視野の力が働く



白い犬
・不透明な部分やなおざりにしていた問題を明らかにする
・人間性を問われる


赤い蛇
・本当のことが見えて来る
・根本的な部分と向き合う



2015年7/17(金)KIN105~2015年7/29(水)KIN117まで
赤い蛇のエネルギーが続きます!!


※「現代版マヤカレンダー2015」をお持ちの方は、
P98ページのメッセージもご覧下さい(^-^)






※こちらに記載しております解釈は、
ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、
あすわオリジナル解釈です。
あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。