夏休みに突入いたしました~~。

終業式は台風でしたね。台風

ドタバタと過ぎていった1学期だったけれど、子どもたちは2人とも
よく頑張りました。よく楽しみました。
私も、多くの学びと楽しい時間を与えられたなぁ・・・と思います。


この連休は自然の中に身をおきたーーーーーい!!と思って
いましたが、台風直後なのであきらめました。
山や川が落ち着いてからにしよう・・・。

かわりに、ヘナで白髪染めしたり~カットに行ったり~~すっきり
気分を味わいました。
また、私よりもずっとお若い青年の話に感動して・・・なんていうか
元気いただき~~!!いただきました。

よっしゃぁぁぁぁぁぁ!!グッド!




さてさて・・・金曜日から「赤い蛇」の13日間が始まっています。

土曜日からはGAP KINが10間続きます。
エネルギーが加速いたします。クラッカー


本日2015年7月19日は、
現代版マヤカレンダーでは、
KIN107「3(電気)青い手―赤い蛇」



銀河の音③
・意識が大きく広がる
・あらゆる要素のつながる力が働く



青い手
・思い知らされる
・何事か認識する



赤い蛇
・本当のことが見えて来る
・根本的な部分と向き合う


2015年7/17(金)KIN105~2015年7/29(水)KIN117まで
赤い蛇のエネルギーが続きます!!


※「現代版マヤカレンダー2015」をお持ちの方は、
P98ページのメッセージもご覧下さい(^-^)







※こちらに記載しております解釈は、
ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、
あすわオリジナル解釈です。
あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。