久しぶりだけど、毎日ブログを書こう!!・・・と思ってたのにはてなマーク
気づけばもう2日間とんでいます。

ドタバタ~~。あせる

とんだ2日間を含め、なんだか濃い~~毎日。


一昨日は・・・。

・問題提起をしてしまった。私らしい・・・。大変私らしい。
・今月末まで時間がないのに、原稿を出して欲しいと言われて
 しまった。正式依頼はまだやしな・・・と余裕でほっといたのに。
・せなあかんねんけどな・・・と思いつつ、なかなか進まない勉強。
 ・・・は・・・はちまき巻かなくては・・・の状態に・・・。
 お尻はすでに燃えている・・・。メラメラ

昨日は・・・。

・自分なりに色々考えて、問題提起しがちな自分のことに
 疑問を感じてしまった。

 正しいとか間違ってるとかやなくて・・・。我が子のことも含めての
 ことだから、親としては・・・熱心な親としては(笑)、当然のことの
 ように思っていたけれど・・・・。
 
 いやいやいや~~いやいや~~。
 ・・・・・これって、よけいなお世話や~~~。
 別に私が考えたり、とりくんだりすることではないんちゃうはてなマーク
 私には・・・ある意味・・・関係ないんちゃうんはてなマーク
 なんかそういうのって、冷たいような気がして苦手やったけど・・・。
 ただのおせっかいおばちゃんやーーーーーーーーん。

 親切な親身な人のつもりはてなマーク
 いやいやいやいや~~~。いやいやいやいや~~。
 私って・・・おせっかいや。
 
 愛情深いから・・・・はてなマーク
 いやいやいや~~。そうしてることが、私にとってきっと楽なんやわ。
 そうやって自分の存在価値を感じようとしていたのかな・・・。

・・・・まぁ、ええ。
気づいたので、これにて・・・失礼。にひひ

へんに気を使って使って頑張ったりせんでも、ゆだねたらええことある。
へんに気を利かせて、お役に立とうと頑張らなくても、頑張る立場の存在が
いてる・・・。

もっと大らかに、おねがいしまーーーーーーーーーす!!
・・・で、ええことある。

後のことはてなマーク
えーーーーーーーーー、そんなん私に言われても困りますぅーーーーっ
て言う方が、よっぽど感じええこともある。にひひにひひ


 自分を信じる。人を信じて委ねる。


・・・あぁ・・・宿題やわ。きっと。にひひ
なんかおかしくて笑ってしまった。

私は、私がほんまにしたいこと、するべきことがあるわけだわ。べーっだ!



そして今日・・・。
安保関連法案・・・。しょぼん 特別委員で可決されましたなぁ・・・。
どうなっていくのか・・・。

でもこれがゴールじゃない。


・・・短いブログを書こうと思ったのに、長い・・・・。
・・・・私らしいはてなマーク にひひ




本日2015年7月15日は、
現代版マヤカレンダーでは、
KIN103「12(水晶)青い夜―黄色い人」



銀河の音⑫
・音①が成就する
・集大成の力が働く



青い夜
・予想外と思えることも次につながる手がかりになる
・これから取り組むべきことが示唆される


黄色い人
・活路がひらける
・より良い未来が見えて来る




2015年7/4(土)KIN92~2015年7/16(木)KIN104まで
黄色い人のエネルギーが続きます!!


※「現代版マヤカレンダー2015」をお持ちの方は、
P96ページのメッセージもご覧下さい(^-^)







※こちらに記載しております解釈は、
ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、
あすわオリジナル解釈です。
あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。