またまた書きにきたてへぺろ
カップリングの感想
こちらでもタラタラ書きましたけどね?

ありゃ1日そこらで書いたもんで…しかも結構テンションだけで書いたようなもんでして。

しつこいか!?でも言いたい!!

やっぱり3曲とも素晴らしいおねがい拍手

嵐のオッオー

3:2に分かれてのコーラス
個人のコーラス

個人ついでにいきますと。

まぁくんのしゃくりというのか…こぶし?とか

翔ちゃんの半音をキチンと取って優しく置いてくるような歌い方とか

Jの低音の響き方とか

大ちゃんのフェイクとか一本通ったキレイな声でのしゃくりテクとか

にのちゃんの歌いおわりの音の切り方、吐くブレス音とか

大好物なんですよ!!
他も言いだしたらキリないしいい加減引かれそうなんでやめときますけど…

それがゴロゴロ入ってる爆笑

大ちゃんは一本の線の様な声だからすんごいうまいんやけど曲によってはちょいと物足りなく感じることもあるの。時には耳聞こえないのに脳に直みたいな時すらある。通り過ぎて逆にってやつ。

それを補うJの低音OK

にのちゃんの高いけどあの声は和音みたいになってて。Round and Roundの後半2人で歌ってるとこ…大ちゃんの声にまとまりつくにのちゃんの声拍手なんとも言えないけど鳥肌もん爆笑

和音で言えばまぁくんも和音な声なんよね照れ
I'll be thereのモデルズの
まわりからlazy
のとこはもう拍手喝采キラキラ良いね笑い泣きあのバランス笑い泣き

末ズの過去最高の編み物のとこラブ
伝わったかな〜〜滝汗
unknownの深く迷い込んでいくよ〜〜
なんやけどてへぺろしかも最後の”よ”の切り方と吐くブレス音ねラブ

Treasure of lifeずっとイヤホンで聞いてたのね。
カーステで聴いたら…爽やか感増す増すおねがい

違う曲に聴こえたびっくり

どっちもいいよ!!何回聞いてもいいキラキラ

嵐さんは別撮りなのになぜにあんなブレスのタイミングから母音の音から揃うの?
そこまで言われるのかな?アセアセ
J以外メンバーの歌聴いてなさげでしょ?
不思議でしゃーない笑い泣き

歌詞見なくてもざっくりでも歌詞の内容わかるぐらい聞き取れるコトバ。
1人の時より聴きやすいよね!?


だいたい言えたかなニヤリ
あースッキリキラキラ