unknown

オトナの余裕口笛
背伸びせずにこんなオトナなんだね〜〜笑い泣き
にのちゃんソロから入ってJに繋がってまぁくんチュー翔ちゃんじゃないの!?大ちゃん笑い泣きってなる(笑)

コーラスで重なってくる感じが最高拍手
そこ大ちゃんいっちゃうの!?そこJいくの!?
な歌割りがいいチュー
大宮ハモリさすがキラキラ
かと思えば末ズのハモリが酔っ払い
声のバランス最高笑い泣き編み物みたい(笑)例えがおかしいか!?
末ズの過去最高出したよ…笑い泣き

翔ちゃん笑い泣きラップまでオトナの余裕かましてる〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
カッコイイ…ハート

5人のユニゾン…最高だ。
高音伸びる声…ちょいちょい癖出してくる大好きな声…
大宮2トップに低音の心地いい響きのJの声が支えてる。まぁくん翔ちゃんの優しい声が間埋めてなんとも耳障りのいい照れ

カップリングにはもったいない…どっかで歌ってくれぇ笑い泣き
{5BB3AB54-D684-4D93-9B19-D2CB0A7A2E1C}


Treasure of life

一転こちらものすごい爽やかキラキラ
嵐さんお得意のやつラブ
が、しかし。
いつも通りやらないのが嵐さん(笑)

Jから始まって翔ちゃんきて、まぁくん…大ちゃん、ラストにのちゃんラブ
まぁ何とも優しい笑い泣き

メロディがまたいいねぇラブ
次ユニゾンでまわしたとおもったら…

末ズよ…unknownで聴かせたのとは全く違う爽やかなユニゾンぶっ込んだおねがい

翔ちゃん笑い泣き
J笑い泣き
大ちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き圧巻のフェイクキターラブ

この曲のキーは翔潤だなラブ
ホンマえー仕事してる〜〜チュー

5人のユニゾンは何とも安心感笑い泣き
耳障り最高か酔っ払い

{985E89AB-3AE8-48EB-B628-E3A6A15C59D6}


Round and Round

そーきたか!!
ポップよりのカッコかわイイ曲おねがい
曲調がおもろい口笛素直じゃないのよニヤリ
曲が天邪鬼(笑)

大宮の声が映える曲チュー
高音と低音をうまく使ってる口笛
低めの3人の声で厚みがすごいのよ笑い泣き
歌うの一番難しいかもアセアセ
でも、聴いてると楽しくなる爆笑ルンルン

大宮ファンには萌えまくる歌割り多してへぺろ


{D7E59838-DB46-40DD-B8F9-4C1CD9ED5E30}



写真は勝手な曲のイメージ(笑)

それぞれ1曲ずつ1時間以上リピってしまった滝汗

全部歌詞は見ずに聴いた感想ですチュー
どんどん5人が5人とも歌が上手くなってく〜〜デレデレ