おはようございます、声がガラガラドン(知ってる人、居るー?)な司さんです。
昨日はカラオケ気分でテレビ鑑賞してました。
多分関東ローカルなんだろうけど、テレ東で『平成ヒットソング~次の年号に歌い継ぐ曲~』という歌番組を放映してまして。
知ってる曲が流れる度につい一緒に歌っちゃってたんですよ。
懐かしい方々がご出演されて生歌唱されたりもしてたのですが、『それ、平成じゃなくて昭和やで』って歌がけっこう混ざってました

何故番組タイトルに『平成』と入れねばならなかったのか。
突っ込みながらも楽しく拝見させて頂きました。
ハナミズキは今でも聞くと舞台『Mother』を思い出して泣けてきます。
途中で歌えんくなった(T_T)
秘蔵映像で25年くらい前のS○APの映像も流れたんですけど、二十歳のつよぽんを見て思わず
「いや~ん、可愛い
」
」と声に出してしまいました。
親の横で。
つよぽんでこの失態は初めてだ、なんか気が緩んでたのかな?
そろそろカラオケに行きたいわ~。
それでは、今日も1日元気に笑顔で行ってきま~す(^-^)/
PVの映像だと思うのですが、チャゲアスのSEY YESも流れてました。
少しずつ時間は動いているのですね。