2019/02/23 | 逢海司の「明日に向かって撃て!」

逢海司の「明日に向かって撃て!」

ご注意下さい!!私のブログは『愛』と『毒舌』と『突っ込み』と『妄想』で出来上がってます!!記事を読む前に覚悟を決めてくださいね(^^;。よろしくお願いします☆

おそようございます、最近熟睡出来てない司さんです。

眠気はあるんですけど、眠りが浅いといいましょうか、しっかり寝た!って実感ないんですよね。

代わりに電車の中だとよく寝れる(笑)

運動不足で寝付きの悪い体質になっているのか、携帯ゲームのやり過ぎで寝るときも頭が興奮状態が続いてしまってるのか、原因は定かでありません。

もしかして、単なる老化現象?汗

この土日は少しでも健やかな生活を送って、良い眠りにつけるよう体質改善していきたいです。



さて、ノクさんのYouTubeも新しい動画が配信されたようで。

お食事編ですか、参考にしたいですねぇ。

ところでノクのFCイベントの入金を早々に済ませた私ですが、あれって入金確認のメールは来ないんでしたっけ?

お金の振り込みはなんとなく不安があるので、確認メールは欲しいんだけどなあ。

ま、このFCに振り込むのもこれが最後になるんでしょうけど┐(*´▽`)┌

色々ありますが、

それでは、今日も1日元気に笑顔で行ってきま~す(^-^)/