愛の込めて入金 | 逢海司の「明日に向かって撃て!」

逢海司の「明日に向かって撃て!」

ご注意下さい!!私のブログは『愛』と『毒舌』と『突っ込み』と『妄想』で出来上がってます!!記事を読む前に覚悟を決めてくださいね(^^;。よろしくお願いします☆

おはようございます、曇りの日は朝の冷え込みが浅いお江戸の司さんです。

雲が地表の熱を逃がさないから、朝イチは曇ってるほうが楽。

ただし昼過ぎから雨の予報なんで、帰るときは凍えてると思います。



さて、野久保さんのイベント代金、無事に振り込んで参りました。

すみません、仕事で郵便局行ったときについでに振り込んじゃいました。

活動がない間にチビチビとノク貯金してたのですが、一気に約半分使いましたよ。

ちなみに大海貯金も先日のマクベスで半分以上ぶっ飛びました。

金掛かるわ~(T_T)

とはいえ、貯めたままでは意味ありません。使ってこその推し貯金ですキラキラ

次のために節約頑張ろう。

貧乏になっても耐えるから、使う機会を作って下さいね!

それでは、今日も1日元気に笑顔で行ってきま~す(^-^)/