生きてた! | 逢海司の「明日に向かって撃て!」

逢海司の「明日に向かって撃て!」

ご注意下さい!!私のブログは『愛』と『毒舌』と『突っ込み』と『妄想』で出来上がってます!!記事を読む前に覚悟を決めてくださいね(^^;。よろしくお願いします☆

おはようございます、占いで『この春のラッキーカラーは黄色と緑』と言われた司さんです。
 
青担で赤の人なのに?(苦笑)
 
とりあえず今日は寒さに負けて例の赤のロングコートで出勤です。
 
暖かさ最優先☆
 
もっと春っぽくなったらラッキーカラー取り入れますわ(^_^;)
 
 
 
さてさて、最近の週末は撮り貯めしてた『越路吹雪物語』の一気視から始まります。
 
崎本さんが宝塚編集部の森役で出演されてるんですよ。
 
先週は戦争もいよいよ終盤になり、身体が弱いため兵役免除されてた森にも召集令状が来ます。
 
宝塚歌劇団に見送られ、戦地に赴く森。
 
ワタクシ、正直申し上げて、
 
 
 
ああこりゃ死んだな。
 
 
 
と思ったのでございます。
 
何故だか知らないですが、劇中の崎本さんの死亡率は半端ないんです。
 
主演舞台でも最後に死ぬんですから。
 
やがて戦争が終わり宝塚歌劇団も元の華やかさを取り戻していきますが、森の席は空いたまま。
 
そろそろ新しい編集員でも入ってくるのかなぁと思ったその矢先。
 
 
 
森、まさかの生還。
 
 
 
いや目出度いです。ジンクス破ったような気がします。
 
まだしばらくは昼ドラ録画せにゃならんようです。
(とか書いてる側から予約忘れたことを思い出すorz)
 
それでは、今日も1日元気に笑顔で行ってきま~す(^-^)/
 
 
 
映画『0の焦点』のときも思ったのですが、崎本さんが煙草を吸う仕草はどこかぎこちない(苦笑)
 
高校生が意気がってたしなんでるふりをしているようです。
 
実生活で経験無いのかな(^。^;)