今更言われなくても・・・。 | 逢海司の「明日に向かって撃て!」

逢海司の「明日に向かって撃て!」

ご注意下さい!!私のブログは『愛』と『毒舌』と『突っ込み』と『妄想』で出来上がってます!!記事を読む前に覚悟を決めてくださいね(^^;。よろしくお願いします☆

ネットの占いサイトで『いますぐ片づけよう! 心のお荷物チェック』という診断をしてみた。

その結果が……


あなたの心のお荷物は【

『現在のあなたはとても体裁を気にしているようです。
そのため「失敗したら恥ずかしい」という意識が強くなっているのではないでしょうか? 
思い当たることがあれば、あなたの心のお荷物はこの羞恥心です。
失敗は恥ずかしいことではなく、ひとつの経験です。
その経験があなたを強く育て、幸せをつかむ力になるのです。
いますぐ心の中からを片づけ、軽やかになって』

だそうです(笑)
片付けられるんだったら、とっくに片付けてますよ。


ビューティーサイコロジーテスト
http://beauty.yahoo.co.jp/psychology/20120312/