ねぇめっちゃブログ書くの久々で笑う😂

あおいだょげんき〜!?ニコニコ


アメブロってこのめちゃかわいい絵文字おすましペガサスハートのバルーンふんわりリボンふんわり風船ハートミルクみたいなんが使えるんだ…ってことに今更気がついたので久々に書こうと思っています爆笑w飛び出すハート


ここまですると逆に分かりづらいか笑


あとね〜なんか

文字を色々いじれる

っぽいんだよね。使いこなせると思う?あおいは思いません。


最近はあおプロに新しい人々も増えて、例年通りなんだか出会いの季節という感じになって参った今日この頃です桜


前からあおプロにいてくれる子たちとも、あおプロじゃなくともあおいを見ていてくれる人たちとも、また距離が縮まってきたかなと思える今日この頃でもあります。


あ、先に言っておく!今までブログ読んでくれてた人たちは知ってると思うけど!久々だから新しく読んでくれる人もいると思うので!

あのね〜ブログのあおいはね、普段の50億割増しめんどくさいです!うじうじちゃんです!

あと脳死で書いてるから文めちゃくちゃ。許されよ。


まぁだらだら脈絡ないあおいの話聞いてると思って付き合ってや。


そう、そんで〜新しい出会いもあり、今までの人たちとも更に仲良くなってきてて、すげ〜嬉しくてさぁ、すんごい、嬉しくて…

怖い………真顔真顔真顔真顔真顔


臆病な人間なのであおいは…自分が好きだ〜仲良い〜と思ってる人から、普通に嫌われてたらどうしよ…の気持ちがすごくてよ…


いやあったんよね、今までも。なんか多分身の振り方が悪くて…仲良くなったと思ってた子から急に手のひら返される感じになること…ウワ〜〜〜もうなりたくない赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きでも多分なるもんはなる〜〜〜赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤子になってまう赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


新しい人たちとの付き合い方もいまだに全然わからんくてぇ…今までにない距離の詰め方してくれる方もおるし(ありがとう)、周りの熱量についていけてるかな…大丈夫かな…(杞憂)という子もおるし、普通にあおいと性格合わないかも…という方もおり…


いや性格合わないのは全然いいんだけどね!性格が合わない相手ともまぁまぁの感じで関係性続けられなければあおプロの長は務まらないわけで。ごめん長とかは思ってないけど。


なんかこう…あんまり残念な感じに台本改変する人じゃないと嬉しいな…だったりとか…(いい感じになる改変は全然OK)

打ち合わせとか上手くコミュニケーションとってくれる人だったら嬉しいなとか…

配役に不満とかなければいいな…あったらごめん…ごめんけどあおいは己を曲げないからごめん…みたいな気持ちとか…


思ったり、考えたり。

楽しんでくれたら嬉しいのだけど。

あおプロが合わなかったら、合わなかったんでやめます!って気軽に言ってくれてもいいからね…今までの人たちもね…ネ…不安みんなそれぞれの人生を楽しく過ごしてほしいから…不安


ほんと、それぞれに思うことがあって嬉し楽し怖しです。


あおプロに元々いてくれてる子たちともすごい距離縮まってんの怖いっちゃ怖い…嬉しい…ありがとう…愛愛愛


あとね、あおプロに入ってなくてもね、あおいとかあおプロのこと見てくれてる人々とかね、友達の友達的な関係で始まった人たちとかもね、みんなみんな好きやけんね。

ほんとにそれこそ、そういうあなたたちとはあおプロ関係ない分もっとフラットに友達になれたら嬉しいわね。そうね美香さん。えぇ、そうね恭子さん。


そう、これでもどちらかというと純な人間なので人の悪意に結構疎くてですねあおい…人のモヤモヤに気が付かないこと山の如しなので、なんかあったらゆってね…あなたが望む対処をするとは限らんけど、言わんとそれこそ何も変わらんからね。


新年度、あおプロも色々と変化があり、あおい自身の私生活や考え方にもまた変化があり、現状がアップデートされてきているのはすごく楽しくて嬉しくて不安で、でもやっぱりちょ〜楽しいなと思います。


2024年入ってから色々デカい企画ごとはいくつもありつつも、いい意味で安定、悪い意味で停滞の時期に入ってしまってるのかなと思っていたところに12期生たちがドーンっと入ってきてくれて、もう既にびゅんびゅん新しくて勢いのある風を吹かしてくれていて、本当にありがたい限り。

元々のメンバーたちにもいい刺激になるんではないかと期待しています。


少なくともあおいにはめちゃいい刺激になっていて、例えば今ふわ〜っと考えてるところでいうと


・人数増えてるから3人台本の頻度増やそうかな

・10期生×12期生の特集組みたいな

・もう少し12期のレベルが上がって人も安定してきたら、また本気声劇やろうかな


くらいの感じ!まぁまたすぐ新しい企画思いつくかもしれないんだけど。

一応補足しとくと、本気声劇っていうのはあおプロメンバーたちでオーディションをして役を決める声劇のことです。

去年のはYouTubeに上がってるのでぜひ見てね。


①『天才』-出演/雪白凛・花藍・朗良了

②『走れ!』-出演/なをや・山田である。


通常の声劇枠の台本毎週5本に加えて、結構尺の長い、しかも書き慣れていない形式の台本を2つ書くのはガチで大変すぎたし、しかもオーディションは全部あおい1人でやってるのでスケジュールとかマジで泣きそうなくらいミチミチで死にかけてた記憶あるけど、まぁ…それでもやってもいいなと思える時がきたらまたやろうかなと思います。


他にも色々新しいことはできたらいいな、と思いつつ…でも今年度はリアルのあおいの私生活をもっと新しく充実させていきたい気持ちもあるのでほどよくバランスとっていきます〜にっこり


最後に、あおプロとして今動いているものを全部ご紹介。


まずはTwitter(X)!

https://twitter.com/AOIPURO


毎週金曜日22時30分から開催の【あおい監督の声劇枠】の告知はもちろん、毎週月曜日にはあおプロメンバーがあなたをきゅん♡とさせちゃうセリフを囁く【#あおプロきゅんセリフしりとり】も更新中!

その他企画や販売のお知らせも随時出ていますので要チェック!✅


そしてYouTube!


さっき言った本気声劇のアーカイブや、空白さんとの合同企画のアーカイブ、BLボイスドラマの試聴などなど、いろんな声劇コンテンツが聞けるよ!いったんチャンネル登録しとこ?ね?凝視


それからBOOTHでの音声販売!


今のイチオシはなんといってもBLボイスドラマ『臆病インキュバスの食事事情』!

めちゃめちゃ関係性萌え&どどどえっちを詰め込んだ最高天才BLなのでぜひ買って!!!

それから眠れない夜のおとも『おやすみボイス』もたくさん出ているしふとん1ふとん3zzzひっそり激レアなあおいのボイスも出ています…驚き


そしてそして!suzuriからはあおプロ&あおいのグッズが販売中!

https://suzuri.jp/aoi_aiueo10 


あおプロ公式ロゴのアクキーや缶バッジで、あおプロ気分を楽しもう!(?)(?)(?)


そんでもちろん、REALITYですわね。

https://reality.app/profile/1905b845?adj_t=8ogcewh_z9yhix5


REALITYでは、毎週金曜日22時30分から【あおい監督の声劇枠】を開催中!

毎週様々なメンバーがあおいの書いた台本を演じてくれます!

内容はBLとGL(健全)がメイン!飛び出すハート

あおプロを知りたいならまずここ!すぐここ!ぜーったいここ!きてね!!!


とまぁこんな感じで、今回は終わろうかな。

ここまで読んでくれたのすげぇね〜にっこりあおいのことめっちゃすきじゃんかにっこりへへにっこりもっと愛してにっこりラブラブ


ではあおいは寝ます〜!おやすみ〜!おつあお〜!ブルーハートお月様*。