どもっ!アオイです。

 

実際の季節を問わず、年中春の気分で過ごしてます。

まわりからは幸せそうだねとよく言われますが、実際幸せです。

(そりゃあ、もちろん憂鬱なときも、凹むこともありますが...笑い泣き

 

そんな自分になれたのも、いろんなサプリを飲むようになってからなんですよねえ。

 

体をケアすると、心もケアされる。

みたいなね。

 

さて、この記事では、最近1ヶ月でよく読まれている記事のベスト3を紹介していこうと思います。

 

思いもよらない記事がよく読まれていて、びっくりすることもあるんですよね~あせる

 

まじかるクラウン第1位まじかるクラウン

NLS社製の精力サプリメント。

メジャーな通販サイトでは売っていないことから、情報を求めている方が多いのでしょうか。

 

 

乙女のトキメキ第2位乙女のトキメキ

 

ゼンケア社製のメジャーどころの精力サプリ。

あいかわらず安定してます。実力派ですよねえ。

 

 

ふんわり風船星第3位ふんわり風船星

 

3位には、老舗の精力サプリ「ヴィトックスα」の記事がランクイン。

もう発売されてから10年ぐらいは経ってますよね??

そんな長い期間、人気を保っていることが素晴らしい。

 

 

ふんわり風船星第3位ふんわり風船星


同じく3位がもう1記事。いわゆる増大サプリに分類される「ビッグサイザー」。

名前で効果をうたっちゃっているという、わかりやすくも、今のご時勢からすると危ない商品です。

果たして、その効果が実際はどうなのか、みなさん気になるところですよね。

 

 

と、ここ最近の1ヶ月はこうなっていました。

 

一応、不定期に更新する予定なので、ときどき覗いてみてもらえると嬉しいです(^^♪