ペプチアの商品パッケージ

どもどもっ!

またまたアオイです。

 

今回調査したのは、 ペプチア という精力サプリ。≫公式サイト🚀)

 

わかっているとは思いますが、ペプチドとは違います爆  笑
(それは大豆に含まれている高機能栄養素)

ペプチアはAmazonでプッシュされているから、それで目にして気になったという人も多いんじゃないでしょうか?

我ら精力サプリ調査隊も日々、Amazonのチェックは欠かさずおこなっています。
そのせいで「最近閲覧した商品とおすすめ商品」リストが精力祭りみたいになっているほどです(笑)

今回ペプチアを調査しようと思った決め手、それは「泌尿器科が本気になって作ったサプリ」という情報を入手したからです。

この記事ではそんなペプチアの特徴や成分、副作用、噂の真偽、効果の有無を書いています。
実際に購入して飲み続けた体験談もあるので、購入者の生の感想(何日飲めば効くのか?増大効果もあるのか?etc.)や評価の声が聞きたいって人は参考にしてください。

 

ペプチアってどんな精力サプリ?

飲んだ感想の前に、まずはペプチアがどんな精力剤か紹介していきます。

これがペプチアの主な特徴です。
「ペプチアは泌尿器科が作った精力剤」って噂は半分正解でしたね。

 

 

ペプチアは世にも珍しい現役バリバリの泌尿器科医が開発に携わってる精力剤。
他にこんな精力剤はありませんね。

しかも、携わっているのは普通に泌尿器科医じゃなくて、小林知弘先生なんだから凄い話。
小林先生は京都ルネス病院泌尿器科の医長を務めている人。

この泌尿器科は施術とカウンセリングが丁寧で県外から来る人も多いところなんです。
そんな超一流な泌尿器科の医長さんが開発監修したのだから、誰だって期待しちゃいますよね。

そんなペプチアにはどんな有効成分が配合されているのか。
特許成分を特許配合しているっていうW特許がセールスポイントのようなので、詳しく見ていきます。
 

■ ペプチアの注目成分は、「ランペップ」と「バイオペリン」

ランペップ、マカックス、亜鉛、フランス海岸松樹皮抽出物、レスベラトロール、ウアナルポマチョ、ムイラプアマ、パフィア、ガラナ、バイオペリン、etc.


これがペプチアに配合されている主な成分。

特許成分っていうのはバイオペリンのことですね。
通称黒コショウ抽出物。

バイオペリンにはEDや中折れを改善する力はありません。
けど、他の成分の吸収力を高めるっていう効果があるんですよ。

だから、バイオペリン入り精力剤はそうでないものと比べて効果が出るまでのスピードが格段に短くなるんです。

で、特許配合っていうのはマカ×亜鉛×ランペップのトリプル配合。

それぞれ、単独でもED・中折れ改善効果があると言われる成分ですが、実はこの3つの成分は独自の方法で配合することで、強力な相乗効果を発揮するようになるんですよね。
言ってしまえば、「1+1+1=3」じゃなくて「1+1+1=10」になるレベル。

つまり、ペプチアは強力なED・中折れ改善効果がある成分をスピーディに身体に届けることができるサプリっていうことなんです!

ちなみに配合されているマカはマカックス、亜鉛はグルコン酸亜鉛を採用。
どちらも普通のマカ、亜鉛よりも吸収力が高い成分なんですよ。

バイオペリンだけじゃなくて、他の成分の吸収力にもこだわりがあるあたり、ペプチアのクオリティは相当高いってことが分かります。

ペプチアを実際に買って3ヶ月間飲んでみた

正直、特徴や成分だけでこれだけわくわくできる精力剤はかなり久しぶり。
飲む前から効果が約束されている、とまでは言いませんが、それなりの効果は期待できそうですからね。

世の中にはまったく効果が期待できない精力剤がごまんとあるなかで、ペプチアは一筋の光!

とはいえ、本当のことは飲んでみないと分かりません。

そこで、ペプチアを3か月間飲み続けて、効果や副作用を調べてみました。
 

 

 

 

ぺプチアは1日に6錠飲むのが目安のサプリ。

6錠だと1回で飲むか、朝と夜の2回に分けて飲むか悩むと思いますが、俺としては一気に飲むことをお勧めしますね。

理由はその方が効率がよくなるから。
さらに、つけ加えるなら飲むタイミングは夕食後~就寝前がベスト。

なぜなら、その時間帯はED・中折れの改善に必要な男性ホルモンの分泌が一番多くなる時間帯だからです。

 

■ ペプチア、即買い推奨しちゃいます!

期待値を結構高めにして調査を始めたんですが、その期待値を簡単に超えましたね。
個人的には今あるED改善系サプリの中でトップ5にランクインするくらい優秀な精力剤だと思います。

ペプチアを調査していて一番驚いたのは、効果が出るまでのスピード。
バイ●グラやレビ■ラみたいな治療薬と比べると、さすがに効果は弱いですし、飲んですぐに効果が出るってことはありません。

それでも、サプリの中ではかなり早く効果が出たと断言できます。
なにせ飲み始めて1か月ちょっとで効果を体感できたんですから。

 

つまり、何日飲めば効くのかってところですが、自分に限って言えば、40日ほどでした。


サプリは薬よりも格段に安全ということを踏まえれば、これは凄いことかと。

ちなみに確認できた効果は朝勃ちですね。
朝勃ちは若さのバロメータ。

若ければ朝勃ちしやすくなりますし、そうなるとEDや中折れとは無縁と言えます。
だから、朝勃ちする頻度が増えたのは素直に嬉しいですね。

あと、勃起が収まるまでの時間が長くなりました。
中折れするときって勃起してもすぐに柔らかくなるもの。

肛門をキュッて締めていないと勃起をキープできないって人も珍しくないです。
かくいう俺のことなんですが(笑)

でも、ペプチアを飲み始めてから集中しなくても勃起時間が長くなりましたね。
これは本当に中折れで悩んでいる人なら実感できる効果ですよ。

体に安全で、効果が出るのが早くて、初回お試し購入できるプランあり。
そんなペプチアを試さないのは、ちょっともったいないかなって思いました。
 

■ 30日間返金保証の適用範囲

なお、30日間返金保証ですが、適用されるにはいくつか条件があるので、知っておいたほうがいいですね。

 

 

などが条件です。

詳しくは、公式サイトの「特定商取引法に基づく表記」の中の、「30日間返金保証について。」についてをご確認ください。

 

 

(関連📓)ペプチアの公式キャンペーンサイト🔥

 

 

 

 

■ この記事も一緒に読まれています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勃画

【発表】勃つ力を高めるサプリ6選