どもっ!サプリマニアのアオイです。

 

今日のアオイの格言はこれ。

 

サプリメントは積み重ねがすべて

 

たまーに運動やセックスをする前にサプリメントを飲む人っているじゃないですか。

 

その行為、あまり意味ありませんからね。

 

サプリメントは体の内側からゆっくりと体を作り変えるもの。

 

だから、日々の積み重ねがものを言うんです。

1日より1週間、1週間より1か月、1か月より1年間。

サプリは長く飲み続けた人ほど恩恵があるものだと覚えておいてください。

 

さて。

 

今回は「ブラビオンエス(Bravion S.)」についてあれこれ語っていこうかな、と思います。

 

▼ブラビオンSの配合成分が業界一と評判の理由は

 

ブラビオンSは増大サプリですね。

でも、ただの増大サプリではありませんよ。

セールスランキングで上位を常にひた走る売れっ子増大サプリなんです!

 

では、なんで他の増大サプリを差し置いてブラビオンSはずっと売れ続けているのか。

 

色々と調べてみたんですが、どうやらサイズアップ効果の実感力が凄いことが売れる理由っぽいんですよ。

口コミ評価も「満足できた!」みたいな書き込みばかりでしたしね。

 

効果の実感力を知るには、配合成分を知ることが何よりも重要。

 

僕レベルになると成分を見ただけである程度は効果を予測できますから。

 

そんなわけでブラビオンSの主な活力成分は以下の通り。

 

 

シトルリン、アルギニン、亜鉛、ニンニク、バイオペリン(黒コショウ抽出物)、コブラ、イポルル、チュチュワシ、ガラナ、マカ、パフィア、ウアナルポマチョ、クラボワスカ、ビタミン各種、etc.

 

 

ミネラル・アミノ酸+植物系の成分+動物系の成分っていう増大サプリの王道タイプですね。

 

変に奇を衒っていないのは評価できるポイントです。

 

数は66種類とそこそこなんですが、ブラビオンSの成分の真骨頂は配合量の多さ。

 

  • シトルリン:3000mg(100倍濃縮)
  • アルギニン:300mg
  • 亜鉛:100mg
  • にんにく:1500mg
  • バイオペリン:5mg

 

1日にこれだけの増大成分を摂れるサプリはブラビオンSだけですねー。

 

サプリっていうのは「いかに効率よく多くの成分を摂るか」が重要になってくるもの。

 

その点、ブラビオンSは1日に摂れる増大成分の量も数も申し分ないので、飲めば飲むほど将来が期待できるサプリメントに仕上がってるんです。

これはたしかに実感力が他の増大サプリとは違うかなーと。

 

▼ブラビオンSを飲んだうえでの率直な評価と体感できた効果

 

口コミレビューを見ても高評価連発なブラビオンS

サプリメントマニアとしては当然、買って飲み続けるしかないでしょう。

 

そんなわけでブラビオンSを3か月くらい飲み続けたので感想を書いていきます。

 

 

ちなみに結果から書くと、ブラビオンSはサイズアップ効果があるサプリメントだと思いました。

 

僕の息子も成長できたと大喜び。

もちろん、僕もニッコリスマイル。

 

ブラビオンSを飲んだことによる変化は3つ。

  • もったりとした重みを感じるようになった
  • 勃つスピードが速くなった
  • 銭湯で他人の目が気にならなくなった

何を隠そう僕って大の銭湯好きなんですよ。

 

毎週日曜日はスーパー銭湯で夕食を食べるほど。

そんな僕だからこそ「風呂場で他人の目が気にならなくなった」というのはかなり嬉しい変化。

むしろ、見ろという感じです。

立派に成長した俺の息子をどうかご覧あれという感じですね!

うーん、このド変態。

 

ただ、今後に向けての個人的な課題が一つ。

 

それはブラビオンリキッドと併用するべきだったかなーという後悔。

ブラビオンリキッドは増大ジェルの一種で、名前の通りブラビオンSと同じメーカーが作っているんです。

そして、同じ会社が作っているものだから、ブラビオンSとブラビオンリキッドって相性抜群みたいなんですよ。

 

【追記】

公式サイトで、ブラビオンエスとリキッドがセットでディスカウントされて売られていました。なんだよ、キャンペーンやってるならそのとき買えばよかった笑い泣き

 

 

  一緒に読まれている記事