アプソルシン検証記事カバー

はーい、どうも。
三度の飯よりサプリ大好きなアオイです。

 

「媚薬と精力剤って違うの?」

これよーく聞かれるんですよね。

耳にタコができるレベルで聞かれることです🐙

 

媚薬と精力剤は全然違いますからね!
媚薬は効果があるかどうかよく分からないものですが、精力剤は信用できるサプリですから。

 

……まあ、世の中には実際に「効果なし!」と言わざるをえないようなクソザコ精力剤もあるんですが(笑)

 

さて。
今回は「アプソルシン(APSORUSIN)」についてあれこれ語っていこうかな、と思います。

 

アプソルシンは公式Twitter(現X)や公式Instagram、公式YouTubeチャンネルの3つを開設しているなど、メーカーがやる気に溢れている増大サプリです。

プロモーションモデルにも、売れっ子AV女優の友田彩也香さんを起用しており、話題性は抜群です。

 

「精力剤=うさんくさいもの」というイメージを持っている人は多いでしょうが、アプソルシンはそのネガティブイメージを払拭できる力を秘めていると思います。

 

また、アプソルシンは宣伝だけでなく、購入者の満足感に力を入れているのも魅力の一つ。

なぜなら、「無料で一箱プレゼント」や「無料でアプソルシンBIGをプレゼント」と値段以上のお得感があるキャンペーンを開催する頻度が高いからです。

無料で一箱は言わずもがなですが、アプソルシンBIGは高い注目を集めている精力ドリンク。

ただ、1本2,000円近くする高価なドリンクなんですが、それが無料でもらえるのは嬉しいですよね。

 

 

大本命!アプソルシンの効果はガチ説

 

今回で既に100回を超す精力剤レビューですが、ハッキリ言っちゃいます。

 

今までの調査、全部、前座!

 

各メーカーさん、ごめんなさいね。

でも、アプソルシンと比べると売り上げも実績も口コミも全部劣っているから仕方ないじゃないですか。

 

アプソルシンはメーカーがエロサプリ市場で覇権を取るために作られたサプリ、だと僕は思っています。

だって、配合成分が凄まじいですからね。
メーカーの本気度合いが分かります。

 

そんなアプソルシンの本気成分がこちら。

アプソルシンの成分表

 

L-シトルリン、亜鉛酵母、発酵黒ニンニクパウダー、ビートジュースパウダー、発酵黒マカペースト、葡萄茎抽出物、黒コショウ抽出物、マカ粉末、アカガウクルア粉末、エゾウコギエキス末、ウミヘビ粉末、赤マムシ粉末、アルギニン、トマト色素、各種ビタミン、etc.

 

サプリにちょっとでも詳しい人なら見た瞬間に分かっちゃいますよね。

「あ、これ、やべえやつだ。」ってなりますよね。

 

シトルリン、アルギニン、亜鉛、動植物系の滋養強壮成分と増大サプリのスタンダート。

このタイプ以外の増大サプリだとどうも飲んでみる気になれないんですよね。

 

ただ、アプソルシンは定番成分以外に独自のこだわりあり。

たとえば、リコピン、レスベラトロール、レッドビートの3つの成分。

どれも赤色の食べ物由来の成分で、基礎代謝を上げるのに大きく役立ってくれる成分なんですよ。

元気で若々しい体ほどサイズアップしやすいから、この3つの成分を配合したのはナイス判断だと言えますね。

 

1日あたりシトルリンを810mg、アルギニンを300mg、亜鉛を12mgも摂れると配合量も申し分なし。

 

凄いこと書いちゃいますよ。

もしアプソルシンでダメだったら、諦めて手術を受けないとサイズアップできないかもしれませんね。

 

 

アプソルシンを良く評価している口コミ

 

良い口コミと悪い口コミに分けて、それぞれ採点し、最後に口コミのサクラ度を採点してみました。

 

まずは、高評価の口コミから。

 

一言でいうと空前絶後の効果あり(^_-)-☆

これ系のサプリはいろいろ試して成分にもだいぶ詳しくなりましたが、

アプソルシンは国内生産で成分量がしっかりしてるなって目について購入してみました。

飲む量が1日6錠で多いなと思ったけど、それで亜鉛が12mgも取れるのはなかなか有りかも~

牡蠣なんてなかなか毎日食べられませんからね・・・

飲んだ感じとしてはサイズアップできたし、毎日ギンギンなんでとりあえずリピートしてみようって感じです⤴⤴⤴

(Amazon)

レビュアーの評価通り亜鉛の配合量も多いのですが、シトルリンやアルギニンといった定番の増大成分の配合量も多いですね。

同価格帯の増大サプリと比べると配合量に関して言えばアプソルシンが頭一つ抜けています。

 

 

アプソルシンの監修をしている美肌管理栄養士の岩田さんのInstagramです。

名前も顔も肩書もハッキリしている人が監修していることが分かると、飲む側としても安心して飲めますよね。

信頼できる増大サプリというのは大きな魅力だと思います。

 

 

アプソルシンを悪く評価している口コミ

 

続いては、低評価の口コミを見てみましょう。

 

最初サンプル品を購入しました!その時は、朝も、昼も、夜もビンビンでしたが…

いざ、本品を購入しましたが…全然効果無し。成分違うんじゃないの?みたいなぁ?がっかりですヨ!(x_x;)もう信じません!2週間で8㎝なんて・・・100%無い!

詐欺ですヨ!まぁ最初から期待してませんでしたけど、もしかしたらって…残念です!

まぁ、自分は小さい訳じゃなく、サイズアップ期待しましたが、20のままで目標5㎝アップと…贅沢な悩みでした!⤵⤵⤵

(Amazon)

アプソルシンの今の広告を見ても「2週間で8cm」という宣伝はありませんが、おそらく昔はそういう文言があったのでしょう。

誇大広告に頼っている増大サプリで本当にサイズアップ効果があったものはありませんね。

アプソルシンの中身が昔と同じなら、あまり期待しすぎると痛い目にあうかもしれません。

 

 

これは「嘘」もしくは「思い込み」だと分かる口コミ

 

#143 2020/02/01 21:50

アプソルシンを飲んで2週間。極太ペニス+精子増量で毎晩ピストンが止まらないww

[匿名さん]

(爆サイ:富山風俗・お店-激安スッキリ22)

アプソルシンはサプリメントであるため、2週間のような短期間で効果が出るものではありません。

そのため、このようなありえない口コミは100%嘘だと見抜くことができます。

 

 

アプソルシンのamazon口コミの信用度判定

 

判定不能
  • レビューの数が少なすぎるので判別しづらい
  • ただ、Amazonレビューはアプソルシンだけしか評価していないレビュアーが何人かいたのでサクラは確実にいる

 

という、ちょっと中途半端な判定結果にはなりましたが、半信半疑ぐらいで見ておくにこしたことはないって話ですね。

 

 

私の評価→→アプソルシンを飲んだらスゴいことになった

 

アプソルシンのパッケージと中身のカプセル
 

期待に胸膨らませながら、アプソルシンを飲み続けました。

今回の調査、購入ボタンを押す手がかなり軽かったです!(笑)

 

ほぼ勝つのが確定している調査ですからね。

自動販売機でジュースを買う気軽さでアプソルシン3個セットをポチッていました。

信頼できるサプリってこういうことだと思うんですよね。

 

飲み続けた結果ですが、ちゃーんと望んでいた効果が出てくれましたよ。

ユウキが手がけたサプリ調査、始まって以来の快挙達成ですね。

 

僕の体に起きた変化は2つ。

 

  • 手で握ったときの感覚の変化
  • 重くなった

 

特にグリップ感の変化は凄いですね。

 

男性なら絶対に分かってくれると思うんですが、握り心地って覚えるじゃないですか。

「この手の感覚……今日はちょっと勃ちが悪いな。」みたいなの判断できない男性なんて一人もいないでしょ。

長い付き合いですからね。

だからこそ、分かったんです。

アプソルシンを飲み続けた結果、手に返ってくる肉の感覚がいつもと違うんですよ。

 

こういうの何て言えばいいんですかね。

「息子が一回りも成長した……!」とでも言えばいいんでしょうか。

心境はまるで帰省した子供を出迎える父親です。

 

良さそうな増大サプリを探してネットサーフィンを続けている人にぜひ教えてあげたいです。

アプソルシンは本物ですよって。

 

【追記】

太鼓判を押したアプソルシンですが、どうも2022年の2月頃に販売を終了してしまったようです。

ほかにも、おすすめできる精力サプリ、増大サプリはたくさんありますが、ちょっと残念なニュースでした。

 

 

この記事と一緒に読まれている記事🔍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

rank