悩む時間なんてないのに。 | のんびり暮らしたいアラフォーの生活ブログ。

のんびり暮らしたいアラフォーの生活ブログ。

ダイエットや旅行、懸賞、美味しい物を食べたりと好きな事をして、お得に生活したいアラフォーの生活ブログです。

次の仕事をどうしようかとても悩んでおります。

 

 

 

 

 

 

 

正直もう転職しないと思って入った仕事場。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが1年も経たずに辞める事になって

次こそはという気持ちが怖くなっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当人間関係なんですよね…。

 

 

 

 

 

 

 

だからか良いかもと思っても

次もめちゃめちゃ怒鳴る人がいるのではないか

悪口ばかり言われるのではないかと

悪い方向に考えてしまって一歩踏み出せないチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

でも働かないとお金も底をつくし

だんだん家から出れなくなりそうなので

この一歩を早く踏み出せるようにしたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうしないと良いかもと思っていた所も

すぐに埋まってしまうし…。

 

 

 

 

 

 

 

八方ふさがりな気持ちなのに

有給が終わったので

1週間ほど今の職場に出勤しなければならない…。

 

 

 

 

 

 

 

それが一番辛いです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

はぁ…気持ちの浮き沈みが激しすぎて

1日1日がしんどいぜ。