ご訪問ありがとうございます


息子ao 8歳

自閉症スペクトラム

(知覚推理141・凸凹差50以上の2Eタイプ)

不登校~付き添い登校中


娘ピヨコ 6歳

自閉症スペクトラム

繊細さんなアスペルガー


2人を育てていますラブラブ


息子が2年生の時は

1年間ずーっと教室まで一緒の

ベタ付き登校&授業


現在は図書室で母子分離中




本気で切実な悩みが…

肥満です

(私の)



今まで動き回る立ち仕事だったのに

急にイスに座りっぱなし生活

うすうす気づいてはいたんです…

見ないふりしてたんです…



が…しかし!

避けて通れない健康診断で

現実を直視させられた…!!



体重+6キロ!

お腹回り+10センチ!!



ゲッソリゲッソリゲッソリアセアセアセアセアセアセ


看護師さんに

どうしたの!?

驚かれるレベル!笑っ



だってさ…

動かないけどストレスたまるんだもの…

24時間子どもと一緒って!


いくら大好きでも

辛いんです!!


そして辛さを発散する

スイーツ&アルコール!!



いや…太るよね…

そりゃ~太るよ…



でもね!息子が言うんです!!


ママ

ぷにぷにで可愛いね!



天使!!



この言葉をむねに!

ダイエットしない!決意!

(完全に甘えと現実逃避です!)


でもせめて現状維持しよう…という

消極的やる気スタイルで

プチ運動と食べ過ぎ注意を心がけます!


こちらの悩みも継続中

毎晩眉間のシワケアしてます!笑っ


   

ブログを見てくれてありがとうございます

みなさまの
いいね!が励みになりますチューリップ赤

今までおすすめした本や
子ども用に買ったものについて
興味のある方はこちらをご覧くださいチューリップ赤


ダイエット…できる気がしない!

 

 

 

 

隠していきたい!!笑っ


 


 


 



 


 

眉間のシワには…テープ貼ってます!笑っラブラブ