ご訪問ありがとうございます

息子ao 7歳(自閉症スペクトラム)

娘ピヨコ 5歳(繊細さん疑惑中)

2人を育てています


はじめましての方はこちらから


日々切実な悩みの眉間のシワ



悩みはじめると

ついつい周りのいろんな方の眉間を

チラ見したあげく

勝手に親近感を持つaoママです真顔ハッ



そんな私はこちらに出会ってから

愛用中です!

  


  

 

 


なんと広さが3段階!


貼って寝た翌日

剥がすとシワが一瞬消えます!


が、しかし

すぐに戻ります笑い泣き笑



ただね…

貼ってるとシワが深くならないんですよ!


毎日貼ってたら

少し緩和したようにも思うんです!



今中レベルの広さを貼ってます(笑)

これが広域サイズになりたりなくなったら

また他の眉間のシワアイテムを

試したいと思います笑い泣き