ご訪問ありがとうございます

息子ao 7歳(自閉症スペクトラム)

娘ピヨコ 5歳(繊細さん疑惑中)

2人を育てています

 

はじめましての方はこちらから

 

 

 

息子が今日は絶不調ショックムキーッ笑い泣き

 

不思議ですよね…

残念なことに

息子が不調だと

我が家は崩壊します!

 

影響力が強すぎる!

 

 

息子に暴言をはかれ

娘は泣きじゃくり

娘をなだめ

さらに泣きじゃくる息子をなだめ

 

気持ちを代弁

 

泣くといっても

2人とも絶叫しながら暴れるので

私もイライラするし

 

 

帰ってきた旦那がそれを見てイライラ

 

 

旦那も息子に振り回され

娘にキツい言い方をしてしまい

娘が泣き癇癪で暴れだし

 

私がなだめ

 

その間にまたもや旦那が

息子にキツい言い方して

私がなだめ

 

みんなが不調になります

 

 

しょうがないんだけど…

 

疲れる…

 

 

明日は落ち着いてると良いなぁチーンもやもやもやもやもやもや

 

   

ブログを見てくれてありがとうございます

みなさまの
いいね!が励みになりますチューリップ赤
 
今までおすすめした本や
子ども用に買ったものについて
興味のある方はこちらをご覧くださいチューリップ赤
 

リラックスのバスタイムラブラブ

 

 

 

 

マッサージで癒されるラブラブ