ご訪問ありがとうございます

息子ao 7歳(自閉症スペクトラム)

娘ピヨコ 5歳(繊細さん疑惑中)

2人を育てています


はじめましての方はこちらから


この頭がよくなる!知育シールブック


 

 

指先の運動にもなるし美術的にもキレイで

しかも知育!頭がよくなる!魅力的!

子どもも「やりたい!」と意欲的


どうしようか悩んだんですが…

値段もするので諦めたんです悲しいアセアセ



それがまさかのダイソーで類似品!?




即買いです真顔キラキラ





中身は4枚しかないので

物足りなさはありますが

かなり集中してやれていました!



しかも!

こんなものまで売ってました!




すごくないですか!?

息子が作業療法はじめた頃だったら
買ってたなと思います!真顔ハッ
だって100円!

ダイソーすごすぎる…!


   

ブログを見てくれてありがとうございます

みなさまの
いいね!が励みになりますチューリップ赤

今までおすすめした本や
子ども用に買ったものについて
興味のある方はこちらをご覧くださいチューリップ赤