ご訪問ありがとうございます

息子ao 7歳(自閉症スペクトラム)

娘ピヨコ 5歳(繊細さん疑惑中)

2人を育てています

 

はじめましての方はこちらから

 

 

 

先日の宿題多すぎブログで

みなさんに工作がすごい!と

いっていただけてとても嬉しく

息子は頑張ったのか!と

温かい気持ちになれました!

 

ありがとうございますデレデレラブラブ

 

 

 

いつも工作してるのが普通すぎて

すごい!という感覚がなかった息子の工作

 

確かに見返すとたくさん作ってました笑い泣き笑

 

 

夏休み工作の本命は

こちらだったんですが

 

 

 

 

おまけで作った100均万華鏡は

セットのビーズじゃなくて

個別のビーズやフィルムを入れて

楽しみました!

ギターは段ボールキットを使ってます!

 

 

 

こちらは息子が自分で考えて作った

ペットボトルの新幹線

お風呂に浮かべて遊んでいます!

 

磁石で連結も自分で考えて作ってました!

 

 
 

ハマりにはまっているペーパークラフト

さらに

アイロンビーズもたくさんやりました

 

 
 

 

うん!

 

確かにすごい笑い泣き笑

 

 

aoはかなり充実した

工作の夏休みを

過ごしていました!

 

 

気づかせてくれたブロ友さんたちに

本当に感謝です!

 

 

夏休みの友は未だに終わっていませんが笑い泣き

この大作達をつれて

2学期のスタートに備えたいと思います笑

 

   

ブログを見てくれてありがとうございます

みなさまの
いいね!が励みになりますチューリップ赤
 
今までおすすめした本や
子ども用に買ったものについて
興味のある方はこちらをご覧くださいチューリップ赤
 

工作にハマるきっかけはこれな気がする

 

 

療育で教えてもらい年中くらいから取り入れた

アクアビーズも微細運動が鍛えられました