ご訪問ありがとうございます

息子ao 7歳(自閉症スペクトラム)

娘ピヨコ 5歳(繊細さん疑惑中)

2人を育てています

 

はじめましての方はこちらから

 

 

 

息子の忘れ物はすごい!

 

before

 

 

 

帰ってきてから筆箱チェックをすると

 

after

 

 

 

2本!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

さらにすごいのが

 

 

滝汗「学校に忘れちゃったかな?

放デイで使ったかな?」

 

えー?「……」

 

ウシシ「わかんない!」

 

 

全てを忘れているところ笑い泣き笑

 

 

ちなみに今まで忘れた物は

・鉛筆と消しゴムと定規

・連絡帳

・プリント

・ハンカチとティッシュ

・傘

・水筒

・上着

・制服

です!

 

それと

学校での授業の記憶は

ほぼ忘れて帰ってきます笑い泣き笑

 

 

   

ブログを見てくれてありがとうございます

みなさまの
いいね!が励みになりますチューリップ赤
 
今までおすすめした本や
子ども用に買ったものについて
興味のある方はこちらをご覧くださいチューリップ赤