ご訪問ありがとうございます

息子ao 6歳(自閉症スペクトラム)

娘ピヨコ 4歳(繊細さん疑惑中)

2人を育てています


はじめましての方はこちらから


疲れと荒れ模様の中

GW中に3回出掛けたのは

全て磯遊びでした笑い泣き笑



カニを釣り
ハゼを釣り
ヤドカリをつかまえる

現在水槽には
ハゼが5匹います(笑)



あとは公園!



感覚過敏で裸足になれない息子
合わせる娘

正直癇癪スイッチが多すぎて
水族館とか科学館とか行きたいけど
連れて行けない!

外遊びはたとえ発狂しようと
ごまかせる笑い泣き

それに外遊びすると
本人も少し発散できて
落ち着ける感じがありました

荒れ模様もあったけど
みんなでゆっくり休んで
リラックスはできましたデレデレ



   

ブログを見てくれてありがとうございます

みなさまの
いいね!が励みになりますチューリップ赤

今までおすすめした本や
子ども用に買ったものについて
興味のある方はこちらをご覧くださいチューリップ赤

只今ヘビロテ中!
着心地良く涼しいサロペット!
カットソーとの組み合わせも抜群です!

 

  

 

 

磯遊び用にマリンシューズを購入!

滑りにくくて使い心地がすごく良いです!