ご訪問ありがとうございます

息子ao 6歳(自閉症スペクトラム)

娘ピヨコ 4歳(繊細さん疑惑中)

2人を育てています


はじめましての方はこちらから


ついに飼ってしまった…





カニとヤドカリ!


磯遊びからずっと飼育したいと言っていたao

昨日ついにカニ釣りから

飼育セットも購入し

飼育にふみきりました!


すっごい癒されます(笑)

私が笑い泣き笑


延々見ていられる

小さいからだで

くんさき食べてる姿


aoも大喜び!


ピヨコは全然寄り付かない笑い泣き


まだちょっと怖いみたいですショボーンアセアセ


昨日はカニ3匹とヤドカリ2匹を

持ち帰りましたが…

今週末も磯遊びに出かけ

もっと持ち帰ろうかと計画中笑


ハゼとイシダタミガイも入れたいね!と

aoはルンルンですウシシガーン


Seriaで買ったテトラポットや貝殻など

小物も水槽にしずめました!

可愛くて癒されますラブラブ


   

ブログを見てくれてありがとうございます

みなさまの
いいね!が励みになりますチューリップ赤

今までおすすめした本や
子ども用に買ったものについて
興味のある方はこちらをご覧くださいチューリップ赤