ご訪問ありがとうございます

息子ao 6歳(自閉症スペクトラム)

娘ピヨコ 4歳(繊細さん疑惑中)

2人を育てています

 

はじめましての方はこちらから

 

 

 

2週間でじゆうちょうを1冊使いきった息子

中身がすごいんです!

 

 

物語作ってた…ポーン!?

 

ある日

駅に5032型電車がありました

電車はおきゃくさんをのせてすすみました

(息子作)

 

えっ!?

続きが気になる笑い泣き笑

 

他にも電車のイラストがたくさん

しかも上手いんです真顔←親バカ

 

 
どうやら休み時間と
交流級にいれなかった時のクールダウン中に
書いてたみたいです
 
そして今日帰ってきてから作った巻物にも
文字が入ってましたデレデレ
 
 
 
 
 
 
今は絵を描くことで
自分と学校でやらなきゃいけないことの
折り合いをつけているみたいです
 
ゆっくりで良いんです
 
自分のペースで
 
aoが少しでも生きやすいように
 
頑張りすぎてしまう息子だから
 
なおさら心配になります
 
とりあえず!
じゆうちょうはきらさないように
たくさん買い置きしておきますデレデレほっこり

 

   

ブログを見てくれてありがとうございます

みなさまの
いいね!が励みになりますチューリップ赤
 
今までおすすめした本や
子ども用に買ったものについて
興味のある方はこちらをご覧くださいチューリップ赤