ご訪問ありがとうございます

息子ao 6歳(自閉症スペクトラム)

娘ピヨコ 4歳(定型発達)

2人を育てています


はじめましての方はこちらから


今日は小春日和


久しぶりに家族でお出かけしました


ディスタンスを意識して


まさかの磯遊び笑い泣き


小春日和といってもまだ寒い東北


aoのリクエストがなぜか…


カニ釣りでしたアセアセ



まだまだカニは少なかったですが

釣れました!


aoは貝もたくさんひろいましたウシシキラキラ

本当は飼育したかったみたいなんですが…
今回は我慢してリリース

そのかわり
たくさん観察しました


図書館でかりた本で
今日捕まえた生き物を探して
たっぷり楽しめました

調べたらヒラトゲガニという
カニ型のヤドカリの一種でした

大満喫で帰りの車の中では
久しぶりにaoもピヨコも
ついでに旦那もお昼寝していました

今年はもっと装備を揃えて
磯遊びや川遊びを満喫したいですルンルン



 マリンシューズが可愛いラブラブ