ご訪問ありがとうございます黄色い花
息子ao  5歳(自閉症スペクトラム)
娘ピヨコ  3歳  (定型発達)
2人を育てています
 
はじめましての方はこちらから
クローバークローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバークローバークローバー
 
朝起きたら
旦那がいませんでした真顔
 
もちろん前日には
何も言っていません
 
駐車場をみたら
車がありませんでしたポーン
 
そっと収納をあけてみると
釣り道具一式がありませんでした
チーンもやもやもやもやもやもや
 
GW初日にしてワンオペ決定です
 
 
前日何も言ってなかったのに
パパがいないことに
aoとピヨコは朝から号泣
 
宥めても
久しぶりに納得しない
感情と癇癪の大爆発でした
 
「行ってきますも言わないで
いなくなるなんてパパはキライだ!」
本当にごもっともだと
ママも思うよ…
息子には言えないけど
 
 
家にいると
なかなか気持ちの切り替えが難しかったので
おやつを買って公園に連れていきました
 
すると去年療育園で一緒だった子が
遊びにきていました
向こうもお母さんがワンオペで
子ども2人を連れてきていましたが
うまくかみあわず一緒に遊べなくて
結局ワンオペのまま
 
 
公園から帰って
2人をお風呂に入れて
ご飯を作ってる途中にパパ帰宅
 
 
療育園のママさんに
怒らないんですか!?と驚かれましたが…
怒っても結局傷つけられて終わるので
何も言わなくなりましたとは言えない
 
怒ってもどうしようもなかった
まさに燃え尽きた炭のママです
 
初日のワンオペから
GWは本当に悲惨でした
ちなみに今日最終日もワンオペです真顔
 
クローバークローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバークローバークローバー
ブログを見てくれてありがとうございます
みなさまの
いいね!が励みになりますチューリップ赤
 
今までおすすめした本や
子ども用に買ったものについて
興味のある方はこちらをご覧くださいチューリップ赤