ご訪問ありがとうございます黄色い花
息子ao  5歳(自閉症スペクトラム)
娘ピヨコ  3歳  (定型発達)
2人を育てています
 
はじめましての方はこちらから
クローバークローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバークローバークローバー
 
昨日は福島県にある
霊山こどもの村に行ってきましたデレデレ
 
冬の間お休みしていたので
再オープン記念で入場無料
みんなでワークショップに参加して
木の実とモールで人形を作りました
 
 
上矢印aoがパパと作ったちょうちょデレデレ
 
ママのヒーローくんと
ピヨコのねこちゃんデレデレ
 
 
最近aoが以前より活発になってきて
行けなかった高い遊具に挑戦したり
不安定な遊具に挑戦したり
とても楽しんでいますゲラゲラ
 
昨日は高さのあるところを走る
遊具型の自転車にみんなで乗ったり
急な滑り台を滑ったり
寒かったけど
元気に体を動かして遊びました
 
帰りは疲れて
特性が強くでてしまう様子だったので
外食はやめて
道の駅によってパンを買い
車の中で食べましたにやり照れ
 
 
今日は1日雨でお部屋遊び予定
引越しが来週に決まったので
荷物を纏めて
少しずつ運びたいと思います
 
昨日の地震や余震もあって
少し気持ちがソワソワしますが
みなさんも良い週末になりますように
 
クローバークローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバークローバークローバー
ブログを見てくれてありがとうございます
みなさまの
いいね!が励みになりますチューリップ赤
 
今までおすすめした本や
子ども用に買ったものについて
興味のある方はこちらをご覧くださいチューリップ赤
 
作業療法で使っているトレーニング箸

 

お家時間には工作やレゴ

 

  

 

気になる玩具