ご訪問ありがとうございます黄色い花
息子ao  5歳(自閉症スペクトラム)
娘ピヨコ  3歳  (定型発達)
2人を育てています
 
はじめましての方はこちらから
クローバークローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバークローバークローバー
 
今日は朝から個別療育と作業療法の日
土日ゆっくり好きなことをして
過ごした子どもたち
 
月曜日はリズムが崩れることもしばしば
 
結果
個別療育に遅刻しました真顔
 
なかなか身支度が終わらず
あっちにフラフラ
こっちにフラフラ
最終的には私が爆発ムキームカムカ
 
家を出たのが
個別療育の開始時間でしたチーン
 
 
車の中でもイライラがとまらない私に
aoがえー?
「ママ何か手伝えることある?」
「明日は絶対遅刻しないように
頑張るからね」にやり
 
 
なんだかaoのほうが優しい大人で
私が癇癪おこしている
子どものような気持ちになりましたチーン
 
 
気温差が激しくて
なんだか疲れますねアセアセ
今日はいまいち
うまくいかないことが続きます
 
明日は穏やかな日になりますように
 
クローバークローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバークローバークローバー
ブログを見てくれてありがとうございます
みなさまの
いいね!が励みになりますチューリップ赤
 
今までおすすめした本や
子ども用に買ったものについて
興味のある方はこちらをご覧くださいチューリップ赤
 
 

おすすめグッズと本