ご訪問ありがとうございます黄色い花
息子ao  5歳(自閉症スペクトラム)
娘ピヨコ  3歳  (定型発達)
2人を育てています
 
はじめましての方はこちらから
クローバークローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバークローバークローバー
 
先日のブログに
たくさんコメントをいただき
ありがとうございましたデレデレ
 
 
就学時に支援級を親が選べるかどうかは
地域によって差があるんですねアセアセ
 
本人のこれから1年の
成長もふまえて
普通級・支援級については
再度しっかり考えようと思いますが
 
現時点では
やはりaoには支援級が
あっているんじゃないかと思います
 
なので
皆さまからいただいた
コメントを参考に
教育委員会や実際通うことになる小学校と
なるべく繋がれるように
相談と見学をしていきたいと思います
 
療育園の先生や相談員さんにも
現段階では
支援級を希望していることを伝え
なるべくそちらに進めるように
アドバイスと
繋ぎをお願いしようと思います
 
 
早期就学説明会で
こちらから支援級は選べないのかと
ショックは大きかったですが
コメントをいただき
まだいろいろやれることはあるんだと
思い直すことができました
 
本当にありがとうございましたデレデレ
 
クローバークローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバークローバークローバー
ブログを見てくれてありがとうございます
みなさまの
いいね!が励みになりますチューリップ赤
 
今までおすすめした本や
子ども用に買ったものについて
興味のある方はこちらをご覧くださいチューリップ赤
 

 カエルついつい買っちゃう1000円均一