ご訪問ありがとうございます黄色い花
息子ao  5歳(自閉症スペクトラム)
娘ピヨコ  3歳  (定型発達)
2人を育てています
 
はじめましての方はこちらから
クローバークローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバークローバークローバー
 
今aoが履いている靴が
すり減ってきたので
新しい靴を買うために
靴屋さんに行ってきました
 
久しぶりなので
足のサイズをはかってもらうと…
 
足が1センチ大きくなっていた!
 
なので
外靴とあわせて
こども園用の上履きと
療育園用の上履きも購入しました
 
今までは上履きにカーズを
はいていましたが
 
今回はポケモンが良いと
リクエストがあり…
近くのお店になかったので
白い上履きに頑張って書きました真顔
 
ポケモンのロトム!
 
 
ao曰く
扇風機バージョンと
車バージョンらしいです
 
絵心なしのaoママ
かなり頑張りました!真顔
 
こども園用は写真を撮り忘れ(笑)
ロトム2種
別バージョンで書きました
 
内側には左右わかるように
目印をつけました
 
aoは目印がないと
靴は左右がわかりません
洋服も全て
前後がわからなくて
間違えてしまいます
 
なので必ず前後が分かりやすいものを
選んでいます
 
一工夫でできることが増えると
大人も子どもも一緒にハッピー
 
ちなみに…
ピヨコの足もサイズアップしたため
こちらも外靴と上履きを買いました
 
ピヨコはこども園用に外靴が必要なので
外靴2足と上履き1足
 
出費が痛い!
 
外靴はお揃いにしたい!と
ピヨコの熱い希望で
2人でトミカの
パトカー靴になりました笑い泣き
 
可愛い(笑)
 
仲良く並んで歩く後ろ姿に
1人でニヤニヤしています(笑)
クローバークローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバークローバークローバー
ブログを見てくれてありがとうございます
みなさまの
いいね!が励みになりますチューリップ赤
 
今までおすすめした本や
子ども用に買ったものについて
興味のある方はこちらをご覧くださいチューリップ赤
 
カエル今回購入した靴たち

 

 

 

 

 

カエル最近買って良かったもの