14年前 | 別居、離婚、事実婚の夫の死。車椅子になった私の日常

別居、離婚、事実婚の夫の死。車椅子になった私の日常

23年いた元夫との離婚まで。

2010年6月から別居。
2010年9月から調停。
2011年4月25日離婚。


事実婚だった彼を2019年に亡くしました。

SLE、自己免疫性肝炎

要介護3、障害支援3

立っていられないので超手抜き料理

14年前の今日LAに旅立った。

17時の飛行機だったから14時くらいに

成田で待ち合わせしたのかな。


横浜駅からYCATで成田に向かったけど

パニック障害(軽くはない)の私は

たぶんデパス30錠くらい飲んで行った。

だから行動は出来ても記憶は残っていない。

そんなんだから写真もあまり撮ってない💦 


感覚過敏があるからこの時もすっぴん

日焼け止めも無しだったから

日に日に黒くなった私w 


24日の夕方に出発して

着いたら23日の昼間。

でもホテルに荷物置いて即出掛けよ。


自分の写真は10枚もない。

元気だったよなー、

薬であまり覚えてないけど😅


とりあえず、毎日30錠くらい飲んでた。

でもしっかり目的地について、

会話してってしてたんだよな。


痛みもない、普通に歩けていた🥹