「頭痛ーる」、知ってる人はご存知の頭痛と気圧(や、お天気)の関係を記録出来るアプリの事です。

このアプリを利用するようになって、たぶん5年以上が経つように思うのですが…

今日初めて「結果」なるものを見た。

(いつから「結果」の案内が出てたんだろあせる)

10回記録をすると、結果が出るんですねー

結果の案内が出ていることには気づいていたけど、その意味に今日まで気づかず、今日はなんか気が向いて結果っていうのをタップしただけで、、
細かいことはどうでもいいもんでてへぺろ


で、その結果、「頭痛ーる」って、気圧の変化(天気とかも)との関連がわかるアプリだというのに、私の場合、まさかの気圧はあまり関係がないタイプらしいあせる
はてさて頭痛ーるを利用する意味はあるのかないのかはてなマーク

でもでも自分の感覚としては、気圧が無関係とは思ってなかったし、お天気とか気温とかもわかる、とっても便利なアプリですから、今後も利用させてもらいまーす合格