深夜のブログ投稿その後、酔っぱらいの長男のせいもあって、あまり睡眠がとれなかった今日。
それでも一日は始まります。
眠気はそれほどではなくても、車の運転にはやや不安もあって、出かける予定のあった次男についでに乗せて行ってとお願いしました。🚗

普段出不精の次男の行き先はシャトレーゼ。
私は買いたい物はないからと、スーパーで下ろしてもらって自分の買い物。次男は一人シャトレーゼへ。

買い物をすませてまた次男にお迎えしてもらったのですが、車に乗り込むと、
「(デザート)母ちゃんのもあるよ。」と❣️
私にチョイスしてくれたのは珈琲ゼリー。
「これなら塩分、少なそうだし。」って選んでくれてました。
気を使わせてごめんよ〜
母ちゃんほろり🥹

私のも含めて家族のデザートも買ってくれる優しい気持ちにありがとう❣️
あまり冷えてる物は食べないけど、お昼ご飯を食べてる間に常温に近づけてから美味しくいただきました。
私は幸せ者だなあ😊

(シャトレーゼ珈琲ゼリーの塩分相当量表示は0.04gでした😄)