さくっと。 | あおはるつづり

あおはるつづり

あおはるの日々をあおはるのペースで綴るところ。
歌ったり、演技したり、歌ったり、演技したり。

今日は、渋谷で新規のクライアントさんへ提出するサンプルの
歌録でした[E:karaoke]
1コーラスショートだったので、20分程度で終了。早かった(笑)
渋谷に着くまでの電車の中で、友達H子から連絡。
歌録後、お茶すると、メールで約束してたので、下北へGO[E:train]
いやあ、渋谷は管轄外だから、井の頭線の場所がちょっとわからなかった[E:sweat01]

下北着いたら、H子とちーおぼっちゃまにお迎えに来ていただきました[E:sign01]
家へ向かう途中、私の誕生日が近いからと、好きなケーキを2個買っていただきました[E:heart02]

お昼食べていなかったので、家に到着したら、明太子スパもご馳走していただいちゃいました。うまうまああああ[E:happy02]

ケーキももちろんおいしゅうございましたあ[E:lovely]

Photo


私が食べたのは、マロン系です。けして4個は食べてません[E:danger]
久々にいろいろお話し、ちーとも遊べたので満足でした[E:smile]