残り100日強 | パパの予備試験道

パパの予備試験道

四人の子持ちのアラフォー。家庭、仕事をしっかりやりつつ、試験勉強に打ち込むためのブログ。予備試験経由で司法試験合格を目指す。

4月に入りました。

3月は上旬と下旬の勉強時間に結構差があったように思えます。

特に商法に入ってからのペースダウンすごかったです。。

本番では、商法、15テンんくらい取れたら良いのかなと勝手に思っています凝視

 

先週末は子供の春休みもあって、家族旅行に2泊で出かけました。

 

心身ともにリフレッシュできたところで

短答式までそろそろ100日を切りそうな感じです。

残り科目を早々に終わらせて、回せるところまで回していきたいです。

 

6月の中村先生とのカウンセリングまでに

全科目の問題別完全正答と昨年の予備試験の点数出すところまではマストかなと思っています。

 

気合い入れて頑張ります🔥