酒は・・・頭痛の種。 | パパの予備試験道

パパの予備試験道

四人の子持ちのアラフォー。家庭、仕事をしっかりやりつつ、試験勉強に打ち込むためのブログ。予備試験経由で司法試験合格を目指す。

体調不良後から、無事に朝学習再開できています拍手

一度中断してしまうと、再開にエネルギーが必要。

中断が長ければ長いほど、エネルギーもたくさん必要になります。

極力中断はない方が良いですね驚き

 

民法Ⅰの肢別での正解潰しが3周目に入りそうです。

そろそろ民法Ⅱに入りたいニヤリ

 

しかし、民法のわからん問題は何回してもわからない。。

余裕があったらじっくり向き合いたいんだけど

とりあえず、今は余裕なし。

 

ふと思うのは、そろそろ憲法抜けて行っているなってこと。

残ってる部分もあると思うけど、

この辺りの皿回しがあまり、上手ではない。私オエー

 

最近、頭痛が続いています。

飲酒した翌日になるので、高い確率で酒が原因ですね生ビール

 

缶ビール2本程度しか昨日は飲んでないけど、、

元々すごい酒好きでもないので、酒はほんとやめた方が良いね。

 

健康的な生活ができていると、精神的にも安定しています二重丸

 

明日も早起きして、民法潰しにかかりますうずまき