まさかのOG戦、28日だとゆわれました…。
うーわ!もう、ほんま心から泣きたい
欲張りだけど、両方行きたいもん!!
女バスのOGさん達にも会いたいし、高校離れる前に
みんなでバスケしたいーっ
だからさっき、おじいちゃんに電話してきました◎
寝起き5分ぐらいだったし、声ガラガラだったけど関係ない(笑)
素晴らしい根性で声出しとった(笑)
いとこんちに聞いてみな分からんけど、
もしかしたら甲子園1日ずらしてもらえるかも(*^o^*)
まあ結局どっちにしても27日はかなりのハードスケジュール
さらに教科書も27日に買いに行くとか言い出すし…
お母さん、全部休みの日にまとめて行くつもりらしい(´・ω・`)
とりあえず、ちょっと希望の光が見えてきた…!
いとこんちと都合が合えばいいけどなあ