笑う門には福来る -3ページ目

笑う門には福来る

気まぐれ更新


まさかのOG戦、28日だとゆわれました…。



うーわ!もう、ほんま心から泣きたい




欲張りだけど、両方行きたいもん!!




女バスのOGさん達にも会いたいし、高校離れる前に



みんなでバスケしたいーっ




だからさっき、おじいちゃんに電話してきました◎




寝起き5分ぐらいだったし、声ガラガラだったけど関係ない(笑)




素晴らしい根性で声出しとった(笑)







いとこんちに聞いてみな分からんけど、




もしかしたら甲子園1日ずらしてもらえるかも(*^o^*)



まあ結局どっちにしても27日はかなりのハードスケジュール




さらに教科書も27日に買いに行くとか言い出すし…




お母さん、全部休みの日にまとめて行くつもりらしい(´・ω・`)






とりあえず、ちょっと希望の光が見えてきた…!



いとこんちと都合が合えばいいけどなあ