人生初の高校野球見に行ってきました!!
昨日家出て、宝塚のいとこんち泊まって
今日の試合見てきた

第一試合の4回ぐらいに甲子園球場ついて最後まで滞在◎
横向きだけど、今日見た試合
球場に入った瞬間、夢かと思った(〃∇〃)
ほんま迫力とか全てやばかった!!
応援とかあんな音響くもんなんだね
最初は結構高い場所だったし、小さくしか見えんかったけど
第三試合の途中から前に移動して見とった♪
バックネット真後ろの10段目ぐらい

すごい近くてほんまにほんまにやばかったし、感動した///
しかも前に移動してから生ホームラン見れたし(^ε^)♪
全試合見たけど、大阪桐蔭の試合が1番おもしろかったな☆
ピッチャーめっちゃ背高いし、ボール速いし
あの試合をあんな近くで見れてほんまによかった!
あの席ほんま最高だった!!
最初のところは日が当たらんから寒すぎたし(笑)
とりあえず、行ってよかった
夢が叶いました!!
もしかしたら甲子園行くなんて、最初で最後かもしれんもんね
ほんまによかったよかった(≧▽≦)
最高の思い出ができました!


