笑う門には福来る

笑う門には福来る

気まぐれ更新

Amebaでブログを始めよう!

人生初の高校野球見に行ってきました!!




昨日家出て、宝塚のいとこんち泊まって



今日の試合見てきた




第一試合の4回ぐらいに甲子園球場ついて最後まで滞在◎




横向きだけど、今日見た試合



笑う門には福来る




球場に入った瞬間、夢かと思った(〃∇〃)




ほんま迫力とか全てやばかった!!



応援とかあんな音響くもんなんだね




最初は結構高い場所だったし、小さくしか見えんかったけど




第三試合の途中から前に移動して見とった♪



バックネット真後ろの10段目ぐらい




すごい近くてほんまにほんまにやばかったし、感動した///




しかも前に移動してから生ホームラン見れたし(^ε^)♪




全試合見たけど、大阪桐蔭の試合が1番おもしろかったな☆



ピッチャーめっちゃ背高いし、ボール速いし




あの試合をあんな近くで見れてほんまによかった!




笑う門には福来る



あの席ほんま最高だった!!




最初のところは日が当たらんから寒すぎたし(笑)



とりあえず、行ってよかった




夢が叶いました!!




もしかしたら甲子園行くなんて、最初で最後かもしれんもんね




ほんまによかったよかった(≧▽≦)







最高の思い出ができました!