最近いいこと続いてます!!
まずは、昨日携帯買ってもらいました
なんだかんだで結局昨日になったし嬉しすぎた(〃∇〃)
しかも欲しかった3月15日発売のXperiaの白♪
1個だけ在庫あったらしくて、ほんまラッキーだった///
最初はスマホやめてってゆわれとったけど、結局は許してくれた
それにしてもドコモショップ温かくて眠かったなあ(笑)
ケースはネットで今注文しといたし明日届く(*゜▽゜ノノ゛☆
白に白のケースだけど(笑)
白の携帯が欲しくて買ったんだし、いっかあ!的なね
赤とかと迷ったけど、結局白に白ってゆうおもんない感じ(笑)
甲子園、1日ずらしてもらえました!!
お陰でOG戦にも行けます
ほんまやばい、嬉しすぎるーっ!!!
もう携帯も教科書も買いに行ったし27日心おきなく楽しめるo(^-^)o
どっちみち夜にしか帰ってこれんかったらしいけど
甲子園スマホで激写してこよ(笑)
じゃあ、高校からもらった課題やってこよかな
あーあ…ほんま怠い(笑)