笑う門には福来る -2ページ目

笑う門には福来る

気まぐれ更新


最近いいこと続いてます!!



まずは、昨日携帯買ってもらいました




なんだかんだで結局昨日になったし嬉しすぎた(〃∇〃)




しかも欲しかった3月15日発売のXperiaの白♪




1個だけ在庫あったらしくて、ほんまラッキーだった///



最初はスマホやめてってゆわれとったけど、結局は許してくれた




それにしてもドコモショップ温かくて眠かったなあ(笑)




ケースはネットで今注文しといたし明日届く(*゜▽゜ノノ゛☆




白に白のケースだけど(笑)



白の携帯が欲しくて買ったんだし、いっかあ!的なね




赤とかと迷ったけど、結局白に白ってゆうおもんない感じ(笑)








甲子園、1日ずらしてもらえました!!



お陰でOG戦にも行けます




ほんまやばい、嬉しすぎるーっ!!!




もう携帯も教科書も買いに行ったし27日心おきなく楽しめるo(^-^)o




どっちみち夜にしか帰ってこれんかったらしいけど




甲子園スマホで激写してこよ(笑)






じゃあ、高校からもらった課題やってこよかな




あーあ…ほんま怠い(笑)