テレビ番組とTODOリスト | ハルログ

ハルログ

マイペースがモットー。
趣味や勉強、好きな物事についての投稿多いです。

こんばんは。



昨日、「ものまね紅白~」が放送されましたね。

色々と注目点があり、家族と笑いながら見てました。

藤井風さんの「何なんw」が大好きで一時期よくMV見てたのですが、松浦航大さんがものまねしてて、似てたし、久々に曲聞いたなー、って思って嬉しかったです。

他にも、NewJeansさんの「Ditto」も良いなー、とか。「OMG」が好きでしたが、「Ditto」も良い曲ですね。

あと、YOASOBIさんの「アイドル」。ミラクルひかるさんが工藤静香さんのまねで歌ってた場面があったけど、「もっと聞きたい!」って思いました!

そして中盤の「顔は○○だけど声は…」って企画、あれめっちゃ爆笑しました!笑

見た目とのギャップやばい!脳と目がついていけない!

という訳で、見ててとても面白かったです。

大ファンのビューティーこくぶさんとたむたむさんも出てたし!

ものまね番組を見るのが昔から好きなので、番組を見てエンジョイしましたよ!


あ、たむたむさんがバラエティー番組「ニノさん」にも出演されてて、まさに、推しと推しが同じ画面に映っててとても嬉しかった!(たむたむさんに会いたいと言ってた)ゲストの生田斗真さん、ありがとうございます!


話は変わりますが、両親が大河「光る君へ」を見てるのですが、最近の回で主人公たちが中国語を話すシーンがあって、その回を私もチラっと見たのですが、少し分かるとこもあり、めっちゃ嬉しかったです!分かった時のこの感動を忘れずに語学の勉強も頑張ります。

あと、ここ1週間ぐらい、英語のリーディング(音読)にハマりました。たった3回だけ音読して「勉強した!」という気になってるだけですが、音読が楽しいです!

そして、毎日TODOリスト(やろうと決めた物事をピックアップしたリスト)を作って、色んな事(勉強や運動)をしてますが、このTODOリストが私的にはモチベーションに繋がってて捗ります。やっと出会えた!

まぁ、ダイエットも勉強も趣味も、毎日ではないけどTODOリスト見てやって、って感じでマイペースにやってます。

これから暑くなり、体調の変化が酷くならないように気をつけたいですね。


では。