近況の話 | ハルログ

ハルログ

マイペースがモットー。
趣味や勉強、好きな物事についての投稿多いです。

ニュースで故郷が出てて、家族で話が絶えず、今に至ります。

どうも、こんばんは。

人の記憶って中々思い出せないと思ってましたが、家族で話してるとこんなに盛り上がるのか、ってぐらいまだまだ尽きません。

故郷離れて何十年とかですが、本当に懐かしくって。

エモいわー。



新たなダイエット始めて1週間経ちました。

本当にちょっとずつですが、体重はピークから1キロ落ちました。

因みに、1日に4回ぐらいストレッチして、ネットでオススメされてる動き(主にひねり!)や、コアトレをやってますが、私には、これらをTODOリストにしてこなしていくのが合ってるみたいで、順調です。

体もスッキリ&リフレッシュ的な気分になります。

続けるように頑張ってマス。



ではでは!