歌詞と片付け | ハルログ

ハルログ

マイペースがモットー。
趣味や勉強、好きな物事についての投稿多いです。

おはようございます!

今朝は5時起きで、何とか眠らずに起きています。



今日は、BBHFというバンドの新EP?が発売される日ということで、尾崎(兄)さんの作った歌詞知りたくて、検索してました。

うーん、私には難しすぎてイメージが湧いてきませんでした…。

スイマセン。

尾崎(兄)さんの作詞が好きでしたが、想像力が悪く読解が苦手な私は、だんだんとイメージしていくのが難しいと感じています。

私の頭がついていけてないんだなー。

でも、尾崎(兄)さんの歌詞って独特なので是非とも曲を知ってもらいです!

そして、同郷ということで応援してます。

(ライブには色んな意味で行けそうにないので、情報知るぐらいしかできてないけど…)

尾崎さん兄弟はGalileo Galileiというバンドでも活動してるので、そちらの方もチェックして活躍を応援していますよ。



あ、今、部屋の片付けしてますが、かなりのもう読まない本をどうするか、悩んでいます。

片付け進まないし、物が多過ぎて、ね。

しかも、今日は忙しいので、趣味やる時間ないかな。

もっと物を減らせたら良いのにな。

また断捨離頑張ろう。



では、また。