冷え込み | ハルログ

ハルログ

マイペースがモットー。
趣味や勉強、好きな物事についての投稿多いです。

こんばんは。



ここ最近、急激に朝晩冷え込んで、今日は日中も寒くて布団で昼寝ばかりしてました。

気まぐれでキーボード弾いたり切り絵したり、英語のライティングの勉強したりしてますが、まぁまぁ元気です。

今日の昼寝時に、何と夢に嵐さん登場しました!

(妄想じゃなくて!)

久々に嬉しくなり、スキップして歩きたくなりました!笑


もう少しで、花粉も落ち着くだろうし!

今は、夏服着て嵐の曲をガンガン聴きながら歩けるのを楽しみにしてます!



昔のテキストで、英語のライティングの勉強をするようにし始めたのですが、のめり込んでしまって気づいたら1時間半も過ぎてました。

上手く作れないけど、ライティングは好きなんだなぁ…←

リーディングやリスニングをもっと底上げしたいところです。



では、また!