クリーニング | ao hair dressing roomのブログ

ao hair dressing roomのブログ

完全マンツーマンサロンで隠れ家カジュアルサロン♩
【アオ ヘアドレッシングルーム】

ヘアスタイル、ヘアメイク、着付け
トータルでいつまでも素敵な女性でいるために若々しく可愛いスタイルをオススメ致します。





年末はバタバタと忙しそうなので


今のうちに


エアコンのクリーニング



してもらいましたニコニコ







黒カビやホコリも
エアコンには
つきものらしいので




日々の
メンテナンスの仕方や
わからない事を
色々
教えてくれました照れ










空気も綺麗になったようで
お客様も
快適に過ごせると思いますキラキラ










初めてお願いする業者さんだったのですが


親切に色々説明してくださったので

またお願いしたいと思いました。

ありがとうございましたお願いニコニコ