古着♡ | ao hair dressing roomのブログ

ao hair dressing roomのブログ

完全マンツーマンサロンで隠れ家カジュアルサロン♩
【アオ ヘアドレッシングルーム】

ヘアスタイル、ヘアメイク、着付け
トータルでいつまでも素敵な女性でいるために若々しく可愛いスタイルをオススメ致します。









久しぶりに古着を買いましたニコニコ




私が20代の頃は古着屋さんが多くて

とても流行ったので


どうしても古着を見ると

ワクワクしちゃいますイエローハーツ





メキシカンパーカー


👇👇


キャンプとかフェスに着てる人が
多いのかな?



でもなんか
あったかそうだし

持ってないアイテムだったんで
買っちゃいましたニコニコ












子供もいるので
TPOは
それなりに
わきまえますけど
(んっ、わきまえてる?)




古着熱復活してきました〜音符
古着屋さん巡りしたいなぁニヤリ





美容師だしねキラキラ





そして

金髪にしたい今日この頃。




子供は反対笑い泣き




旦那は
好きにしなと
爆笑





まあ、、




好きにするわっ爆笑