梅雨とお別れ | ao hair dressing roomのブログ

ao hair dressing roomのブログ

完全マンツーマンサロンで隠れ家カジュアルサロン♩
【アオ ヘアドレッシングルーム】

ヘアスタイル、ヘアメイク、着付け
トータルでいつまでも素敵な女性でいるために若々しく可愛いスタイルをオススメ致します。




先日のお客様



どうやら東京に転勤みたいで




なんだかこういう時は
最後になんて声をかけようか
とても迷いますアセアセ
声に詰まって
すぐ泣きそうになるので笑
とても平静を装いますグー
(大した気の利いた事言えなくて
すみませんアセアセ)





東京の蒸し暑さににも
耐えれるような!?
ショートヘアにしましたよぉ照れ




東京の梅雨時期は
あまり経験した事が
ないので


どんなだろー!?





✂︎
✂︎
✂︎









クセが出やすい襟足などは
スッキリ短めにしましたニヤリ


後頭部あたりは
湿度でクセがでても
気にならないように 
あえて
動きが出るように

✂︎

cut

✂︎






猛暑乗り切って
新しい生活も楽しんで
くださいねぇニコニコキラキラキラキラ



また

いつか


爆笑爆笑爆笑