ヘアドネーション☆ | ao hair dressing roomのブログ

ao hair dressing roomのブログ

完全マンツーマンサロンで隠れ家カジュアルサロン♩
【アオ ヘアドレッシングルーム】

ヘアスタイル、ヘアメイク、着付け
トータルでいつまでも素敵な女性でいるために若々しく可愛いスタイルをオススメ致します。



先日のお客様キラキラ




新規のお客様ニコニコ


本当にね
ビックリするよーびっくり





長い、、キョロキョロ


ナガーーーイびっくりびっくり









さぁ〜❗️


切りますよ❗️


(初断髪はお客様にしてもらいました👏)













70センチ近くはあるかな


✂︎
✂︎
✂︎


ヘアドネーションは
カットした切り口から一番長い毛先までが
31㎝以上であれば、
長さの制限はありませんよニコニコ

ご寄付いただく毛髪は
長ければ長いほど、
提供できるウィッグの
長さが確保できますので、
是非チャレンジしてみてくださいキラキラ

(私は多毛すぎて無理です💦😂)










美容室は5年ぶりぐらいだったみたいで
緊張してたみたいだけど
楽しめたみたいで
良かったですニコニコ

ありがとうございました〜キラキラ