お客様♡ | ao hair dressing roomのブログ

ao hair dressing roomのブログ

完全マンツーマンサロンで隠れ家カジュアルサロン♩
【アオ ヘアドレッシングルーム】

ヘアスタイル、ヘアメイク、着付け
トータルでいつまでも素敵な女性でいるために若々しく可愛いスタイルをオススメ致します。






昨日のhairsetのお客様😊



ブログを見てスタイルを気に入って
頂いたみたいで
ご来店して頂きました✨



私のブログ見てくれてる人いるんだな~と改めて実感爆笑





ポツポツ書いてて

良かった笑い泣き笑い泣き




今回のヘアスタイルは

カジュアルなダウンスタイルですウインク



波ウェーブでカールを作って
無造作感もありつつ


パールのアクセをつけると


パーティー用に


変身星星



とっても綺麗なママさんでしたラブ




友達とのダブルスピーチ


無事成功ですかニコニコニコニコ!?






また


是非お待ちしておりますルンルン


ありがとうございます爆笑爆笑爆笑




p.s素敵な写真撮らせて頂きありがとうございましたお願いお願い





{461A3595-CAFE-425E-9482-DBCEB95AF335:01}